負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

寒いけどお天気

2014-01-13 12:09:24 | 働く女あるいは働かない女
お天気いいから、

ビール!
昼寝!

やることはいっぱいあるけれど。

まあいいか。今日の予定は夕方からだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てないじゃん | トップ | 明日は雪が降るかしら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間からの (ユウイチ)
2014-01-14 17:01:17
ビールは、なぜかうまいですよね!

お正月に除雪したあと、のどを潤すのにビール飲みました。くらっくらっとしましたが、笑顔になれました(笑)
返信する
お昼間ビール (りえこ)
2014-01-14 21:23:13
ユウイチさん、いつもありがとうございます。
明るいうちから飲む贅沢感がテンションあげるんでしょうかね?
お正月の除雪おつかれさまでした!
返信する

コメントを投稿

働く女あるいは働かない女」カテゴリの最新記事