負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

働き者は~ダービー万歳~

2014-06-01 17:13:45 | 競馬
働き者は、早起きは、三文の徳じゃ。

第三の男来たねえ。

ダービーから帰ってきました。本日13万人の入場。

三連複とワイドいただきました。
あと、競馬場で買った典さん馬券もいただきました。

府中は暑かった!でもなぜかビールじゃなくて冷酒をいただいて。
6Rから買っても全然だったけどいいの。ここでは典さんを買うことが目的だから。

スマホも激熱になるころ、内馬場の建物の屋上に上がる。帽子飛ばされて近くの方に取っていただきました。ありがとうございます。

レースはゴール板を遠くに、白帽が駆け抜けたのを見た。2着はイスラボニータか?よし(単勝)取った!
それだけでうれしくて満足してたけど、ふと周りの声が聞こえました。

3 着 マ イ ネ ル フ ロ ス ト

ですってえええ?!?!?!

つうことで、典さん(ワンアンドオンリー)の単勝560円と、ワンアンドオンリーとマイネルフロストのワイド5,210円と、へええワンアンドオンリー/イスラボニータ/マイネルフロストの三連複27,470円をいただきました。バカ当たりだわ。こわいこわいこわい。

なので今日はかけうどん食べて寝ます。
じゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発~いざ府中~ | トップ | 今週の穴馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事