好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

FGOプレイ記録。(その1)

2020-02-03 | Fate ( stay night 中心)
我がFGOの状況。
荒廃した末法の冬木市で、ランサー改めキャスターの兄貴に
特訓してもらってるところの記録。
ここらで、今まで集めたカード、英霊さん達を確かめる。
1日1回、無料でガチャ(召喚)出来るのは、うん、助かった。

自分の乏しい知識に基づいて、育てていきたい人を選ぶ。

マシュ・キリエライト (シールダー)(☆3)
ジル・ド・レェ (セイバー)(☆3)
ステンノ (アサシン)(☆4)
俵藤太 (☆3)(アーチャー)
マリー・アントワネット (☆4)(ライダー)
ハンス・クリスチャン・アンデルセン (☆2)(キャスター)

まだ、ランサーとバーサーカーがいない。
特にランサーは早く欲しい。
本当は全員を均等に育てたいんだよね個人的には。
キャラ多すぎる上に格差もあるから不可能だという理屈は分かるんだが……。
こればかりは、のんびり構えるしかない。
高望み厳禁。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 『尚も生きる。手を取りて』... | トップ | ジャンプ(10号)私的雑感。 »

Fate ( stay night 中心)」カテゴリの最新記事