好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『オクトパストラベラー』プレイ記録。(その27)

2024-05-03 | その他RPG
プリムロゼ編第2章、クリア。

さて、この調子でサクサク行くか!
取りあえずトレサ……のストーリーに挑んだが、まだ攻撃に耐え難い。

そこでプリムロゼのボス戦をこなすべく、娼館へ。
……この単語が出てくる時点で、全年齢作品じゃないと実感。

やはりパーティチャットを踏まえて考える。
サイラス(神官)・ハンイット(剣士)・プリムロゼ(薬師)・オフィーリア(学者)の組み合わせ。

手下は氷系魔法で蹴散らす。
ボスは杖で殴ってシールド破壊。
雷系魔法と「千本槍」で攻撃。
プリムロゼは状態異常などの回復、余裕があれば攻撃。
トドメもプリムロゼの斧による「大切断」が果たした。

まずは一人、仇敵を殺したプリムロゼ。
彼女の重い復讐は、続く。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 『ファイアーエムブレム風花... | トップ | ゲームプレイ近況諸々。 »

その他RPG」カテゴリの最新記事