好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

今週の写真。

2024-05-12 | 出来事
3月に購入したダイヤモンドアート。
2ヶ月かかって、ようやっと全面貼り終わった。

見出し写真では、一見それらしく仕上がってるが、見れば細かいズレがあちこちにある。
もっと言うと、この絵の枠外は見せられたものじゃない。
めちゃくちゃ埃がくっついてる。

作ってる最中は苦労の連続だった。
とにかくビーズが細かい。
落とす。跳ねて飛ぶ。行方不明になる。
ビーズ1種類の袋まるごと行方不明になった時は途方に暮れた。
ビーズをバラで販売してるサイトがなかったら諦めるしかなかった。

きっと自分の作り方、あれこれ間違ってる……そう悟って、色々調べて。
今はリベンジとして次の図案に挑んでいる。

ただ、これ……完成させても、まさか全部飾るわけにもいかないし、余ったビーズも道具もどんどん溜まっていくし、長期間の趣味には多分ならない。
もう少し違った種類を一通り試したら終了かな。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« ジャンプ(22・23号)私的雑感。 | トップ | 『ファイアーエムブレム風花... »

出来事」カテゴリの最新記事