好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『レイジングループ』プレイ記録。(その10)(終)

2023-03-29 | その他ゲーム
『エクストラ』の短編たちを読了。
基本的に、カップリングの後日談。


『女ハンターVSヒグマ』
北海道へツーリングに赴いた陽明&千枝実。千枝実の将来が示唆される。
ところで陽明の肩書きって、公式で「詐欺師」なのか。

『ボンクラVSラスボス』
清之介が保護したぽんこつさんの更生。
改めて「普通の個人」として生き直す彼女に拍手を。そして彼女を見守る清之介に喝采を。

『ライターVS謎の駅』
比較的有名な都市伝説「きさらぎ駅」から始まる奇譚。泰くん頑張った。
クトゥルフ神話の知識が必須。この作品世界では、名状しがたい者たちは実在する。

『少年少女VS地獄の宿』
陽明も泊まったらしい謎の宿に迷い込んだ春ちゃん&モッチー。
怨霊たちがデフォルメされた絵柄なのが救い。

『羊VS報告書の山』
『レイジングループ』の裏設定が会話形式で開示される。
謎組織の謎能力者たちについては、他作品ネタの模様。いつか読んでみますか。


……これで全項目を読み終えた。
期間を空けて、データ初期化して読み直してみるかも。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 桜見物の顛末in東京。 | トップ | 『ファイアーエムブレム風花... »

その他ゲーム」カテゴリの最新記事