好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『Fate / stay night レアルタ・ヌア』(PS vita版)プレイ記録2。(その9)

2016-05-14 | Fate ( stay night 中心)
2/16

【情報確認】

・士郎、10時起床

朝食:トーストと目玉焼きを2人前

……と項目を挙げる理由は。

エピローグにセイバーがいたから。

てっきり、凛と二人で校舎で将来について話し合う展開だと
考えていたから、気持ちはまさに士郎と同じ。
何でお前がまだいるの?とビックリ仰天。

どうやら自分、自然に読むとgoodエンドの方になる模様。
やはり私が求めるのは、誰も欠けない、誰も傷つかない世界。
偽善者の綺麗事かもしれないが、これは譲れない事なんだ。
ハッピーエンドばんざい!

※第2ルートクリア
プレイ時間:約18時間

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« 『流行り神』プレイ記録。(そ... | トップ | 続・貫禄はヒーローの条件で... »

Fate ( stay night 中心)」カテゴリの最新記事