Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

今年の運は使い果たしました。

2014-08-16 18:16:31 | おしらせ

お休みのお知らせをしたばかりなのに変更です。
突然ですが、20日(水)臨時のお休みをいただきます。
19日(火)が定休日なので2日続けてのお休みとなります。
ご来店の予定をしていたお客様にはご迷惑をおかけいたします。
申しわけありません。


Photo



さて、お盆ということでお墓参りをしました。
(自分もいつかここに入るのだな~)ということを
今年はかなり現実として実感しました。
死なない人はいない、早いか遅いだけ。
そうして、若くして逝ってしまった
同級生のお墓に手を合わせました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカな子ほど可愛い。 | トップ | 水族館に行きたい~~~。 »