Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

「ガッテン していただけましたか?」

2015-09-03 13:40:05 | 与太話
9月になりました。
今月は火曜日のみお休みとなります。
1日 8日 15日 22日 29日が休みです。
19日からは「キルト展」がはじまります。
今年キルトの特別メニューとして
この期間だけのケーキセットをご用意させていただきます。
写真はもう少しお待ちください。

最近 ブログの更新が無いとお思いのあなた・・・
遊びすぎ!・・と言われないように静かにしていた
のですが、やはり記録として残しておきたくて
やっぱり書いてしまいます。

実は先週24日に早じまいをして
新潟に落語を聴きに行ったのです。
今年、初の落語です。

立川志の輔独演会。

演目
 やかん
 猿後家
 徂徠豆腐

このほかに前座とお弟子の噺が2つ・・
そして
志の輔師匠はまくらが最高におもしろい。
小三治か志の輔か。
というくらいにおもしろい。

開演 18時30分 終演 なんと 21時20分

へとへとになりました。

自宅についたら目がまわりました。

凄いよね、あのパワー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ2つ。 | トップ | 昔、切手を集めていました。 »