晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

手を振る

2009-03-17 22:11:43 | 生協日記
晴れ。
今日は、水巻での定例会議。
今年度最後。

車を停めて、会場まで歩いて行く。
途中、他支部の委員さんと合流。
みんな、それぞれが異動が決まったり、残留したり。

「りあらさん、遠くなるよね-」

・・・ああ、ここでも「遠いね~」と言われたよ、とほほ。
実際、車で通っている面々では、やっぱり私が一番遠いしね。

今日の会議は、もう今までの審議もきれいに終了し、最後と言うことで、反省会を兼ねて軽食を食べた。

ここに残る人、異動する人、卒業する人・・・。

それぞれ支部は違うのに、いろんな人の名前が飛び交い、「今度この人と一緒の支部だよ」とか「○○さんがそちらの支部に行くから、よろしくね」とか・・・。

私は私で、今度の異動先の支部の人から「ようこそ~」と言われちゃったりして・・・。

この会議の面々も、大好きだった。
1年間しか一緒にいなかったが、それでもみんなで審議して意見交換をして、やっと登場させた商品があるのは、いい経験だった。

「水巻の祭り、行く?」
「ウチの支部、××を出店するよ-」

そんな会話も飛び交う。

ああ、みんな祭りにも参加するんだね。


「お疲れ様でした」
「お疲れ様でした」

お互いの1年間を労い、笑顔で手を振る。

支部は違えど、ともに同じものを目指した仲間だ。

また会えるよ、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿