晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

蹴り上げろ!

2007-01-19 17:01:36 | 腰痛日記
イライラな自分。
イヤイヤな自分。
我慢なんかしなくてもいい。
すべて脱ぎ捨てて楽になれ!

そして、ネガティヴ思考を・・・蹴り上げろ!!

結局、昨日、背中の痛みで鍼を打った。
集中的に背中と、腰。
かなり広範囲。

「・・・はぁ・・・」
ため息しか出ない。
「どうしたん?ため息とかついて」
「いや、今、精神的にハードだから」
「もうやめなさい。やめんと治らんよ」
「来年3月で、今の立場の任期が終わるからさ・・・」
「任期って、何年?」
「4年」
「4年?!長いねー。知事みたい」

・・・知事みたいって、こんな例えをされたのは初めてだよ。
でも、確かにそうだ。
やっぱり4年は長いよなぁ・・・。
私が任期終了した後、副委員長、後を引き受けてくれるのだろうか?
引っ越すかもって言ってたけど、どうなんだろう・・・。


行き着くところはここかね?

しかし、背中に鍼を打ったのはけっこう効いた。
かなりすっきり。
もう少し、頑張れるよ。

先生、だから、体がつらいときは助けてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿