晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

スキン変更

2008-07-14 17:21:31 | 管理・お知らせ
いつも「晴れ、ときどき虹。」に遊びに来て下さり、ありがとうございます。

管理人、本日誕生日につき(なんという理由付け・・・)、テンプレートを「海の絨毯」に変更しました。
大好きなブルーを基調とした、夏らしいデザインです。
しばらくおつきあい下さい。

パソコンのみならず、携帯電話からでの表示も「海の絨毯」に変更しました。

パソコン版に表示されているアクセスカウンターですが、携帯電話からのアクセス数と合わせるために、たまに調整していますので、ご了承ください。


メンテナンスのお知らせです。(以下ヤプログ!の編集部ログより抜粋)

7月度は第3月曜日が祝日のため、第3火曜日に定期メンテナンスを行ないます。
ご利用のお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

日 時 : 2008年7月22日(火) 午前 3時00分~6時00分

影 響 : 上記時間帯、ヤプログ全サービスがメンテナンス中の画面に切り替わり、サービスをご利用になれません。
 ・トップページ、FAQ、ユーザーブログページを含む、全ページ閲覧不可
 ・ログイン不可
 ・新規登録不可
 ・モブログ投稿不可

今後ともヤプログ!をどうぞよろしくお願いいたします。


あー、日程見ていたら、来週の火曜日って、もう夏休みなんだね。

・・・・・どうか、バテませんように・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫子)
2008-07-14 21:24:52
りあらさん お誕生日おめでとうございます{キャンドル}

我が家の長女も今日が9才のバースデイなので
ニューオープンの回転寿しに行ってきました{スマイル}
返信する
Unknown (ゆかっぷ)
2008-07-14 22:05:51
誕生日おめでとう♪

このテンプレートのような、雲を眺めるのがとっても好きです
いいよね~、飽きないよ

男前豆腐チロルチョコ、なかなか見つからず・・・
「花よりだんご」チロルや「ポンジュースチロル」は見つかるんだけど・・・

チロルのサイトを見ると「男前豆腐チロルは数量限定」ってあるから、もうないかも・・・
返信する
Unknown (KRIFF)
2008-07-14 22:42:38
ご生誕誠におめでとうございます。
思えば日にちまで同じという奇縁でありますが、今後ともよろしくお願い致します。

最近のブログは携帯電話からでも見られるタイプが増えております。私も今年度から人生初の携帯を持つようになったのですが、元々電話なぞしない人間なので、一番安い料金プランでやってます。
それゆえネットやり放題プランに入ってないので、携帯でネットをやるのがとっても怖い……。
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-14 23:34:43
>紫子さん
ありがとうございます{スマイル}
娘さん、今日お誕生日なんですよね。
おめでとうございます{クラッカー}{ケーキ}
本日、紫子さん宅は「回転すし」でしたかすし}
我が家は、豚の角煮と味噌汁、昨日の残りの肉じゃが、ポテトサラダでした{ぶた}

本当は、コロッケにしたかったんですが、ジャガイモづくしになってしまうので、コロッケは後日に・・・{汗}
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-14 23:39:14
>ゆかっぷさん
ありがとうございます{スマイル}
山の上ホテルで焼き肉食べたこと、この前みたいですね。
モップ君もすでに5年生ですよ・・・。

私も、海とか空とか大好きなので、このテンプレートが追加になったときは「よっしゃー!!誕生日になったら変えよう!!」と、思っていました{ヤシの木}

「男前豆腐店」のチロルチョコ、私も自分が購入した1回こっきりで、後は見かけていないんですよ・・・・。

やっぱりないのかなぁ・・・{チョコ}
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-14 23:44:52
>KRIFFさん
またまた今年の7月14日がやって来ました。
お互いにお誕生日おめでとうございます{スマイル}

来年もお互いに祝えますように・・・{祝}

最近は、私も携帯電話でブログをチェックすることが多いです。
もっとも「見るだけ」で、更新作業はパソコンで行っていますけどね。
昨年、現在の機種にしてからは、パケ放題にしました{携帯}
それまでは、ネットに繋ぐのもメールを出すのも、電話を掛けるのもドキドキでした。
私もあんまり電話はしませんが・・・。

写真などの画像を送るときは、パケット代を気にしないでいいので、便利ですよ{スマイル}
返信する

コメントを投稿