晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

今日一日が

2008-07-14 07:53:42 | つぶやき
毎日毎日が、一日一日が素敵な日。

今日という日が、私にとって、あなたにとって、そしてみんなにとって、

素晴らしい一日でありますように。


つかめ!

真夏の太陽を。

自分が叶えたい夢を。

なりたい自分になろうよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2008-07-14 12:10:41
{バラ} 誕生日おめでとう!! {バラ}

誰もいないときは、自分のためだけに 至福の時を過ごして下さい。
貴方の幸せが、みんなの幸せになるのだから・・・

{ケーキ} {花束} {祝}


返信する
Unknown (りあら)
2008-07-14 13:18:27
>ならやまさん
ありがとうございます。

早いもので38歳になりました{バラ}
午前中、チョコレートケーキを焼いて、現在冷蔵庫で冷やしています。

今日は一日笑って過ごせるように、そして、こんな日が続きますように、願いながら、今日を味わいたいと思います。

{花束}{ケーキ}{マグカップ}
返信する

コメントを投稿