晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

がつがつ日曜日

2008-08-03 21:05:32 | 日常生活
今日も暑い一日が始まる。
朝からだるだるだが、リビングの窓を開けて空気を入れ換える。

まぁ、いつもの如く、3人組参上!
(って、いうか休日だからいるし

休みの日って、いつも台所にいるような、なんだかそんな感じ。

昼食にスパゲティと昨日の残りのカレー。

買い物に行かなきゃなぁ・・・と思いながらも、なかなか腰が重い。

えいっっと重い腰を何とか上げて、スーパーに行くことにするが、一旦上がってしまった腰は、今度はどこまでも軽く、スーパーどころかフラフラとめぼしいあてがあるわけではないが、運転していく。

「このガソリン高騰時に、一体ナニやってんだ・・・」

で、結局実家に。
(他に行くとこないんかい!!)

もっとも、実家から持って帰らなくてはならない物もあったので、この際車内に積み込む。


買い物をし、帰宅。

夕食は、ハンバーグ。

夕食の準備の後、夫から頼まれて写真屋さんに。


今日は、割とちゃんと食べたし(量は多くないが)、よく動いた、そんな一日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿