晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

流行っているらしい

2007-07-30 21:49:09 | 日常生活
今日、たまたま某掲示板で「脳内メーカー、やってみましたか?」という、トピックスがあった。
なんだろう??と思い、検索してみた。

「脳内メーカー」

自分の名前を入れると、自分の脳内イメージが表示されるというモノだ。

早速やってみた。

まず本名で。
結果は・・・。

ほとんどが「」の文字。

・・・私は、愛に飢えているのか、若しくは与えすぎているのか?
この「愛」の意味はなんなんだ??
男女間の愛なのか、友人間の愛なのか、親子や家族間での愛なのか・・・?

まぁいいや。

ほかに、一文字ずつ「遊」「金」「悩」「寂」と。

なんだか、当たっている気がする。
悩みもつきないし、「ひとりになりたい!!」と言っている割には、やっぱりどこか寂しいんだろう。

旧姓でやってみた。
すると、先ほどの「遊」「金」「悩」「寂」の文字がなくなり、「愛」一文字のみになってしまった。

これって、どういう意味??

ハンドルネーム(りあら)でやってみた。

中心が全て「眠」の字で、周囲を囲むように「遊」と「友」の字が・・・。

うん、なんか当たってるかもね。


ちなみに夫の名前でやってみた。

結果は・・・。

「食」「遊」「休」「」が、ちょうど4分割していた。

あまりにも「そのまんま~」なので、ここ最近で一番ウケた。

人によっては、「ええ!!」というぐらい、印象が悪い字が出てくることもあるが、まぁお遊びなので、話のネタにやってみてもいいかもね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-08-01 10:37:44
こんにちは。昨日友達から 私の脳の中だと送ってきました。
頭の中は 悩 1色  悩みだけで真ん中 脳は休みでした。{グズン}

何を悩んでいるのか でも当たらずとも遠からず。。。。
 
それから 包容力が 0 です。。。。
色彩感覚 満点  これ逆と思うけど 友達は大笑いしてます。。。

悩み多きmomomamaでした。。。。。


返信する
Unknown (りあら)
2007-08-01 11:34:07
>momomamaさん
ええ!momomamaさんの結果は、意外です・・・。
いや、決して「悩みがなさそう」とか、そんな感じではなく、日々を充実していらっしゃるから・・・。

もっとも「お遊び」なので、真剣にとらえなくても・・・ですね。

ちなみに、息子は・・・。
本人には見せられないほど、気の毒な文字が並んでしました。
返信する
Unknown (ならやま)
2007-08-01 12:06:37
本名の結果は、言えねぇ 言えねぇ です。
これがあることを友達に教えられません、本気にするヤツ多いので(笑)
あたっていないと思いたいのです。
返信する
Unknown (りあら)
2007-08-01 22:24:26
>ならやまさん
私も、愛が大半だったから、ブログにしたものの、これが悪い結果だったら、ブログのネタにもしません(笑)

とりあえず、家族の名前を入力したのですが、夫に関しては「見事!!」というくらいに当たっています。
私と子供たちは「まぁ、お遊びだし」って感じで捉えてますが、息子の結果だけは悲惨でした・・・。

返信する

コメントを投稿