晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

土用の丑の日

2007-07-30 22:30:25 | 日常生活
土用の丑の日。
暑いのに変わりはないが、今日は比較的過ごしやすかった。

窓を開け放ち、玄関に蚊取り線香を焚き、玄関のドアも開放する。
午前中、子ど達は昨日に引き続き近所のプールに。
今日は、夫の元同僚が訪ねてきて、子ども達を連れ出してくれた。
このままだったら、私が壊れそうだったのだろう・・・。
その心遣いがうれしい・・・と同時に、他人でも子ども達の面倒を見ることができるのに、なぜ親である「夫」ができないのか・・・。
なにやら、半分情けない。

子ども達がいない間、部屋の掃除に追われたが、それでも精神的に落ち着いた。
というのも、午前中、その同僚が訪ねてくるまで、具合が悪くて寝ていたのだ。


それじゃいかん。

「りあらちゃん、子ども達、こんなにいい子に育っているよ。きついときは、無理しなさんな」

心配かけてるね。
だめだね、私・・・。


夕食、ウナギを食べた。
奮発して高いウナギを買ったが、やはりおいしかった!!

別にウナギを食べたから・・・と言うわけではないが、元気出さんとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿