晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

忘年会’10

2010-12-30 23:16:50 | 友と会う


今年は、写真がイマイチだな・・・。

毎年恒例の忘年会が、今年も嘉麻市の「立華」で盛大に。

出席の連絡をするときまでは、私一人で参加予定だったのだが、諸事情により子連れ同伴になってしまった。

急なことで申し訳なかったが、それでも旧知の友人は快く(?)迎えてくれた。

息子は息子で、子どもといえども食欲は私以上なので(一番食べ盛りだしね)、物足りなかったろうが・・・。
まぁいいや。

今回も賑やかな顔ぶれで、子ども達同士もすっかり打ち解けて、楽しそうだった。

コニちゃんが持ってきたビンゴゲームでひとしきり盛り上がり、息子の反応が非常におかしくて笑いを誘っていた。

子連れ同伴は内心イヤなのだが(心底楽しめない)、意外にも息子がいい味だしており、却って良かったのかもしれない。
と同時に、娘の小悪魔ぶりも露呈されて・・・。


天候の事と、子連れということで、一次会で退散。
それでも、とても楽しい時間を過ごす事ができた。

また来年も、みんなで楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿