晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2010年12月30日のツイート

2010-12-30 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。今年もラストスパートです。それにしても寒い。
    Posted at 08:30 AM




  • 洗車しようかすごく迷う。
    Posted at 08:56 AM




  • 笑顔っていいですね。今年、たくさん笑えたかな?好きなモノに向ける笑顔は、心の底からだろうし、その笑みに嘘はないんだよ。
    Posted at 09:41 AM




  • 年賀状に使用した写真は「ウサビッチ」だよん。直方イオンで、子ども達と一緒に写ったヤツです。写真の私の髪の毛は短いが、今は肩よりも長くなったよ。
    Posted at 11:46 AM




  • 年賀状出してきた。
    Posted at 12:51 PM




  • 娘、年賀状作成にてこずる。宛名を娘に書かせているが、時間がかかること(怒)まあ、気持ちはわからんでもないが、毎度毎度付き合う私は大変だ。
    Posted at 01:20 PM




  • ごちゃごちゃ言うなっ!ご飯を作る人間が、家では一番偉いんじゃ(怒)
    Posted at 02:05 PM




  • と、休みの度に思う。
    Posted at 02:06 PM




  • とうとう雪が降り出しました
    Posted at 02:16 PM




  • とうとう本格的に降り出したな・・・。大丈夫かな?今日、嘉麻市で忘年会なんだが・・。道中が心配・・・。
    Posted at 03:04 PM




  • 2011年、りあらに必要なものは性欲です。 http://shindanmaker.com/72807 #shindanmaker ・・・あうっ。・・・痛いとこ突かれた。
    Posted at 03:38 PM




  • あの3人組は、マジで役にたたんのう。
    Posted at 04:03 PM




  • 屋根に雪が積もり始めた・・・。出るのはため息ばかりなり。
    Posted at 04:14 PM




  • 現在の状況。雪が…。 http://bit.ly/e4i1Yk
    Posted at 05:12 PM




  • 嘉麻市なう。立華にて。
    Posted at 06:08 PM




  • 嘉麻市から飯塚市。ただ今帰宅。雪は止んでますが、道路は若干積雪あり。交通量が少ないところは要注意です。
    Posted at 10:50 PM




  • 忘年会、お疲れ様でした。雪と子ども達同伴でなかったら、もっと遅くまで遊んでいたかも・・・ですけど。しかし、息子と娘のキャラの対比は、なかなかおもしろかったです。また楽しみましょう。
    Posted at 11:44 PM




  • 明日の天気はどうかな?雪が降ったら巣ごもり確定。明日はずっと調理の予定です。みなさん、おやすみなさい。今年最後もイイ一日を。
    Posted at 11:45 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿