晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

花見’07

2007-03-31 22:13:53 | 友と会う
今日は、毎年恒例のお花見の日だ。
高校3年の頃から続いているので、今年はなんと20回目!
その間みんな、それぞれ進学したり、就職したり、結婚したり、出産したり・・・人生の中でも様々な出来事があった。
メンバーは、流動的だったりするのだが、だいたい固定化されつつあるかも。

今日の参加者は・・・。
たてさん(息子がこの前「たてさん、お花見いつするの?」と聞いていた・・・)
taga-mix さんと愛娘のaka-netちゃん(娘が「aka-netちゃん来る?」と聞いていた)
こまいぬさん(この日が誕生日!なので、彼は1学年先輩なのだ。おめでとう!!)
K工房のおやっさん一家(お花見では久しぶり!)
SAYちゃん一家(めちゃくちゃ久しぶり!!)
遅れて、私達親子と・・・。
そしてかじさん(素晴らしき帝都ライフ!)

家族連れに子連れに、独身者に、大賑わいだった。

途中、K工房のおやっさん一家と、SAYちゃん一家が帰宅。
aka-netちゃんと息子と娘が、公園内の遊具で遊び回る中、大人達は・・・。
まさに「オトナの会話 」の真っ最中だった(笑)
酒が入っていても、シラフでも、関係なさそう(笑)
「酸いも甘いも」それなりに経験している年齢なので、なんというか、もう・・・
私も、いろいろつっこまれたが、もういいやん・・・。
とまぁ、昨年の忘年会に続き、オトナの話題で持ちきりだった。
けっこうみんな、大まじめに話していたので、ものすごい「下ネタ」ではないよ。

雨もぱらぱらと降り出し、夕方前にお開き。

今度は、GWに焼き肉をするらしい。
これもまぁ、毎年恒例・・・かな?

みんな、今日はありがとう!楽しかったよ。


写真は、大将陣の桜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿