晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

夜桜を見に・・・

2007-03-30 23:50:04 | 季節の空
夜、ガソリンを給油するついでに、子供達と夜桜を観に行った。
地元に大きな池があり、その池を囲むように桜が植えてある。
また、その桜の木を伝い、提灯が飾られており、見事にライトアップされていた。

あちこちで、夜桜見物の花見客がおり、バーベキューをしていた。

車を停め、子供達と歩いていく。

「お母さん、きれい、きれいねー」
「そうやね。ねぇ、月も出ているよ」
「ホントやん」

月もきれいに出ており、見事に桜と共演していた。

「明日もお花見やん。あんたたち、一緒に行くんやろ?」
「うん!」

毎年恒例の、高校時代の友人達との花見が、明日行われる。
今の半分の年齢だった頃からなので、彼らとは、相当長いつきあいになる。

さて、明日も楽しみにしよう。


写真は、月と桜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿