晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2007-08-01 12:21:18
あした、晴れるといいですね。台風が、ちょっと気になります
返信する
Unknown (りあら)
2007-08-01 22:28:43
>ならやまさん
台風、明日の夕方からあさってにかけて、もろに暴風圏内ですよね。
楽しみにしているので、やはり心配です。

事故が起きる前に、延期になるのかな・・・。
もちろん、延期になっても行きますよ!!{花火}
返信する
Unknown (momomama)
2007-08-03 07:34:47
おはようございます。
延期になったんですね。。。

{花火} {花火} {花火} {花火} {花火} {花火} {花火} {花火}
返信する
Unknown (りあら)
2007-08-03 16:01:49
>momomamaさん
花火、予想通りというか、やはり延期になってしまいました。
もっとも自然相手のことなので、どうにもなりませんよね。{花火}
6日が楽しみです。

今日は、平和のつどいに行ってきました。
返信する
Unknown (ぴよたろう)
2007-08-03 23:24:00
<太>はじめまして。</太>
「ひよこまんじゅう」を検索していて、遊びに来ちゃいました。
少し読んだ段階で?!もしかして、ご近所さん??
ジャスコや大将陣、飯塚花火大会で「ぜったいにそうだ~」って確信し
つい書き込みさせてもらいました。
私は小学校3年生の娘を持つ、ワーキングママです。

ちなみに、私も生協入ってます♪

また遊びに来させてもらうかもしれません。では!
返信する
Unknown (りあら)
2007-08-04 08:01:51
>ぴよたろうさん
初めまして。{スマイル}
書き込みありがとうございます。
そうです。私は飯塚在住の主婦です。
おそらくご近所さんですね。

ブログを読んでいただければおわかりかと思いますが、4年生と年中児のお母さんです。

生協は8年ぐらい入っていますが(リスの方)、うち4年半ほど委員会活動に携わっています。

また遊びに来て下さいね。{ルンルン}
返信する

コメントを投稿