晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

・・・・あのバカ息子!!

2010-04-06 23:45:00 | 日常生活



  • おはようございます。今日もいい天気です。
    Posted at 08:21 AM




  • 帰宅
    Posted at 06:07 PM




  • 夕飯の献立、考えるのがめんどくさい。
    Posted at 06:07 PM




  • 当然、作るのもめんどくさい。
    Posted at 06:08 PM




  • 片付けるのもめんどくさい。
    Posted at 06:08 PM




  • でも、おなかはすくのねん。
    Posted at 06:09 PM




  • 仕事、ちょっと先が見えたかな?
    Posted at 06:10 PM




  • 難題山積だけど、頑張るよ
    Posted at 06:10 PM




  • 息子の馬鹿さ加減に、母ちゃん情けなくって、涙が出てくらぁ!
    Posted at 06:46 PM



  • https://twitter.com/riara7




晴れ。
今日もいい天気。

相変わらず仕事が忙しい。
打ち合わせやらなんやら。
まぁ、それでも4月の時期は、殺人的なスケジュールの秋に比べたら、まだ暇なのだが。

それでも、蓄積する疲労は回復することなく、ただ何をするのも面倒な状態。

もう少しで春休みが終わる息子。
ここ最近は、先月購入したばかりの自転車に乗って、あちこち遊んで回っている。
よっぽど嬉しいのだろう。

ところが・・・。

「お母さん、ガムテープない?」
「ガムテープ??なんに使うん??」
「いや、ちょっと・・・」

どうも悪い予感というのは、見事に当たるモノである。

玄関前で、息子は・・・。

折れたスタンドを、ガムテープでくっつけようとしていた。

「ちょっと、あんた!なんしよん
「いや、あのっ。転けたら折れた・・・」
「はぁっ???

それは見事に、自転車のスタンドが、ボキッと根元から折れていた。

・・・乗り回して遊びに行ったのはいいが、小学校近くの坂道で転倒したらしく、その時にスタンドが折れたらしい。

「ちょっと!!まだ一ヶ月しか経っとらんばいっ
「だって・・・」
「まだ、入学式も終わってないのに、もう壊しやがって!!

怒り炸裂。
息子、大泣き。

仕方ないので、そのまま壁に立てかけておくことに。

・・・ああ、まったくもう!!

明日、スタンド買わなきゃいかんな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿