晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

嘆きの自転車

2010-04-07 23:50:00 | 日常生活



  • おはようございます。
    Posted at 07:07 AM




  • 職場のパソコン、全然使えん!
    Posted at 04:32 PM




  • 明日、入学式なり。
    Posted at 06:48 PM




  • でも、午後から仕事(泣)
    Posted at 06:48 PM




  • 何があっても、ちゃんと受け止めるし受け入れるから、大丈夫だよ。
    Posted at 11:55 PM



  • https://twitter.com/riara7




曇り。
ホントに4月かよ??
寒いーーーっ。

明日は息子の入学式。
いよいよ中学生か・・・。
なんだかこの前、小学生になったんだぁ!なんて思っていたのにね。

帰宅して、近所のナフコに行く。
何を買ったかって?
自転車のスタンドだ。
まったくあの大バカちんが!!
まぁ、本人にケガがないだけ良かったと思わないとね。
買ったばかりの自転車に乗り回して、転んだ挙げ句に大怪我して、入学式参加できませんでしたでは、ホント、シャレにならんよ・・・まったく。

夜、スタンドを取り付けてみるが・・・。

あれ?

外れない??

・・・・。

どうしよう・・・・・。


明日、帰ってきてたらしよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿