晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

夜に思う

2010-04-05 23:15:00 | 日常生活



  • 今日は早い帰宅でした。
    Posted at 05:51 PM




  • いい天気。桜は今週て終わりかな?
    Posted at 05:53 PM




  • 否定もしないし肯定もしない。私はそのままを受け止める。
    Posted at 09:17 PM



  • https://twitter.com/riara7




晴れ。
また一週間が始まった。
いよいよ桜も終わるだろう。

今週は息子の入学式がある。
この前卒業したと思ったら、もう中学生に。
なんだかあっという間だったかな。

いろいろ思うことがあり、友人にメールした。
私自身の事はさておき、その人のことが心配だったから。
でも、なんとかやっているようで、ちょっとホッとした。

そう。
なにがあっても、私は・・・否定も肯定もしない。
求められたら応じるかも知れない。
もしかしたら拒否するかも知れない。

そこはわからない。

でも、元気でいてくれて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿