晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

過去が助ける

2009-04-03 22:48:07 | 日常生活
晴れ。
満開の桜は、明日の雨が「花散らし」の雨になるのかな?
桜を満喫するのは、今日までなんだろうな・・・。

今日は、昨日の打ち合わせを受けての会議。
うまく進行していく委員さんを見ながら、時々フォローを入れる。

あー、自分が進行している時って、こんな感じだったのかなぁ・・・。

なんだか懐かしいような、何とも言えない気分になる。

「りあらさん、ここは・・・」
「ああ、この件ですけどね・・・」

ずいぶん前、今のきつさがその後の自分を助けてくれるって、そんなことを書いたように思う。
今は今で、そりゃ大変だしキツイ。
でも、「その当時の自分」があるから、今の自分があるのは確かだ。
「ああ、あのときの、この経験が・・・」
実感することも多い。
過去の自分が、今の自分を助けている。

昼、支部に。
午後からも会議。

帰宅したら夕方。

やっぱり遠距離の運転が続くと、さすがにきついし、これは慣れない。
そのうち慣れるのだろうが、3日続いただけでへとへと。
どうするのよ?
今度から平日はこのパターンだよ??






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頃南)
2009-04-09 13:35:17
クルマを変えたらいかがですか。旦那さんが立派なクルマを持っているのではないですか。チェンジ(笑)。
返信する
Unknown (りあら)
2009-04-09 22:12:40
>頃南さん
私自身、けっこう小柄なほうなんで、夫の車を運転するのは、かなりしんどいです。
慣れればいいんでしょうけど。

私はデミオに乗ってますが、あのサイズがベストです。
返信する

コメントを投稿