晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月24日のツイート

2011-04-24 23:00:00 | Twitter



  • 仕事再開。なんか今回、議事録うまくまとまらん。悪戦苦闘。頼むから本題から外れた意見交換はやめてくれっ!もっと大きい声で発言してくれっ!!議事録担当泣かせすぎ。次回は6月の予定なり。頑張るぜよ。
    Posted at 12:00 AM




  • やっぱり寝よう。眠気には勝てないし、タイプミスも多いよーー。ノートパソコン買って、職場に持ち込んで仕事した方が効率的だよな、絶対に。
    Posted at 12:54 AM




  • みなさん、おやすみなさい。素敵な日曜日を☆
    Posted at 12:55 AM




  • おはようございます。いつもの時間に目が覚め、布団の中でうだうだしてたらまた寝てしまい、ようやく起きる。
    Posted at 08:12 AM




  • あら、雨が降ってるのね。
    Posted at 08:59 AM




  • FMのスイッチを入れたら、山下達郎が流れていた。「コレじゃ君は来ない~」を思い出してしまった。個人的に男性の長髪は昔から好きだが、似合う人って少ないなぁ・・・。山下達郎の長髪が似合ってるかどうかは(以下略)
    Posted at 09:40 AM




  • この前買った「夕方パン」。ベーコンとチーズ入り。軽くトーストしてマーガリン塗って食べたが、意外に塩味が効いていて、少々辛かった。大人向きの味だな。って。どこまでお子様味覚なんだろう、私。
    Posted at 09:58 AM




  • 投票してきた。まずはホッとした。
    Posted at 11:10 AM




  • 毎回、夫と選挙に行くが、いつも時間ギリギリに近くなるので、一人で行ってきた。「一緒に行こうよ」と言われるが、投票ぐらい一人で行けるわいっ!いや、夫が寂しいだけ(マジです)
    Posted at 11:26 AM




  • あー、静かだ。
    Posted at 12:31 PM




  • よもぎうどんなう。
    Posted at 01:02 PM




  • 「りあらとなら試しに1回ぐらいエッチしてみてもいいかな…」と思っている人は【フォロワーの中に 2人】【リアルで 1人】います。 http://shindanmaker.com/112103 誰なんだ??
    Posted at 04:10 PM




  • ここにも同意者がいるよ。 RT @pichon_lma: すぐに同意RT @hirocha0_0 あ~今日が金曜日だったらなぁ(´Д` )
    Posted at 05:22 PM




  • もうちょい頑張ろう。こんなにこの会議、書くことあるのか?これじゃ毎回大変だな・・・。
    Posted at 06:57 PM




  • 一旦休止。今年度は、こんな会議が月に2回もあるのか・・・・。うへー。本来は楽しい会議になるんだろうが、なんでこうもめんどうなのか。単に議事録が面倒なだけ?いや、そうじゃないような気がするよ。議題が多すぎるんだよ。
    Posted at 07:13 PM




  • 会議の時間に対しての、議題の量が多すぎるんだよ。時間を短くして、んで2回に分けたんだけど、やっぱり長いわ。いい加減、ノートパソコン買って、職場に持ち込もう。
    Posted at 07:15 PM




  • 気持ちはわからなくはないよ。でも多いな(*_*) RT @accyamiccya: 食べたかったんだよ~(>_<) でもハンバーグとステーキのセットが思いのほか多かったんだよ~(´Д` ) RT @staff_yg: wwwwなぜたのんだしww
    Posted at 08:42 PM




  • 実家からとんぼ返りで、夕食の準備。子供達は実家で食べてきたんで、夫と私の分のみ準備。お好み焼き。
    Posted at 08:44 PM




  • ご飯食べたら、片付けて風呂入って、息子っちのジャージ干して(今洗濯中)、また議事録作成の続きに着手。
    Posted at 08:46 PM




  • 仕事中。 http://t.co/ZH4KHhu
    Posted at 09:45 PM




  • うわぁぁぁ!!議題が終わった後に、意見を言うんじゃないっ!!しかも的外れやんかーーっ!!・・・まだ議事録格闘中。しかも、私の会議のメモ(汚い字)から書き起こしているから、そりゃー大変さ。
    Posted at 10:36 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿