晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月23日のツイート

2011-04-23 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。
    Posted at 06:51 AM




  • 息子っち登校後、完全休養決め込んで、再度布団に潜り込む。すっきり!背筋伸ばして行動開始。私、寝ないとダメなタイプなんだな、あはは。
    Posted at 10:09 AM




  • 遠賀川河川敷の鯉のぼりは、今日も元気に泳いでいるかな?通勤時に、中間市役所前のやつをいつも見るんだが、たくさんの鯉のぼりが泳いでいる姿は圧巻だね。直方のチューリップも綺麗だし。桜や菜の花が終わって、季節はまた巡っていくんだね。もうすぐ新緑の季節だよ。
    Posted at 11:07 AM




  • ベニカナメも剪定しよう。腰・肩の調子がいい時じゃないとできないし。
    Posted at 11:14 AM




  • 今日もGOGO!母ちゃんズ~!
    Posted at 11:15 AM




  • RT @sakaesan48: さかえ屋本店でケーキバイキング開催中☆「ツイッターを観た!」で1500円→1300円になります。13時の枠限定で実施致しマ~ス!!おいしい大福実演中☆ #iizuka #tagawa #nogata #event
    Posted at 11:49 AM




  • おひさまも、応援してるぞ、母ちゃんズ! RT @accyamiccya: GOGO!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @riara7: 今日もGOGO!母ちゃんズ~!
    Posted at 11:51 AM




  • 隣の市会議員候補のウグイス嬢の声が、自宅にいるとよく聞こえる。ホント、端っこに住んでるんだな私。普段は静かだけど、選挙期間はかなりうるさくなるよ。
    Posted at 12:17 PM




  • 私も洗車しなきゃ。 RT @miyu2papa: @accyamiccya もううちに洗車道具はないドス(´Д` ) 頴田のコスモなうだけど、今だマイカーは洗車未着手w
    Posted at 12:20 PM




  • 10年程前の大晦日。夫が「ボクの車も洗ってね」と、ほざいた。黒のスープラ右半分だけ洗車して、アシュラ男爵状態にしてやったww このまま新年を迎えたのは、言うまでもない。
    Posted at 12:25 PM




  • 今から息子っちの授業参観だよ。やつは、私に顔が似てる。「そっくりー!」と笑われること、何度もあったよ。いい男になれ!
    Posted at 01:30 PM




  • 中学校から帰宅ったー。そういえば、昼食を食べてないことに気がつき、冷凍のホットケーキを解凍中。
    Posted at 04:20 PM




  • テスト http://t.co/qYzqS67
    Posted at 04:31 PM




  • 夕食なにしよう?
    Posted at 04:39 PM




  • 自分一人ならどうにでもなるが、大飯喰らいの息子っちと外食行きたい!娘っちがいると、献立考えるのも面倒だ。
    Posted at 04:42 PM




  • んあーっ。「AVANTI」始まった!まだ神楽坂なのか。あんな場所が似合う大人の女性になりたい。かっこよくお酒飲めたらいいな。
    Posted at 05:02 PM




  • 実際は、アルコールが滲みるみたいだ。ビール飲んで、頬に蕁麻疹がでたみたくなったことがある。
    Posted at 05:05 PM




  • 入院してた時、点滴前のアルコール消毒を、毎日繰り返してたから、腕が真っ赤になってたし、挙げ句、血管が逃げるから注射針が入らない(>_<)
    Posted at 05:07 PM




  • まあいいや。「AVANTI」聴こう♪
    Posted at 05:08 PM




  • ビフォーアフター風のナレーション、ウケるw #avanti
    Posted at 05:25 PM




  • ジョイフルなう。
    Posted at 08:20 PM




  • MK、亜橋、稲築のジョイフルと巡り巡って、近大横のジョイフル。あの二人、やっぱりよく食べる。
    Posted at 08:51 PM




  • 息子っち、ロースかつ定食。ご飯大盛。娘っち、キッズハンバーグプレート、ジョイフルサラダ。息子っちに、私のご飯、半分贈呈(泣)
    Posted at 08:54 PM




  • 私は、とろけるチーズインハンバーグ洋食セット。ご飯半分。半分息子っちの胃袋。
    Posted at 08:55 PM




  • 息子っち、残った和がらしまで箸でつまんでる。まだ食べ足りないらしい。
    Posted at 09:01 PM




  • 今からこのCMがバンバン流れるであろう季節に突入するのに・・・合掌。RT @hirocha0_0: @yuta44nn あのCM見るとそうめん食べたくなりますよね。
    Posted at 10:20 PM




  • そろそろお風呂に入って、仕事の続きに取りかかろう!集中して議事録を完成させる!(まだ終わってない・・・)
    Posted at 10:57 PM




  • 今からテーピング。腫れも引いたし骨もついたし、やれやれ。 http://t.co/4LiRHN2
    Posted at 11:35 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿