晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月25日のツイート

2011-04-25 23:00:00 | Twitter



  • 一応、一通り記載したんで、USBに落とす。もう寝よ。
    Posted at 12:33 AM




  • おはようございます。
    Posted at 06:50 AM




  • 娘っち、昨晩からの頭痛が残り、つらそう。熱はないが、喉の痛みもあるようだ。一旦、病院に連れて行こうか…。
    Posted at 07:40 AM




  • 議事録は、とりあえずメールで送ろう。
    Posted at 07:41 AM




  • かかりつけの内科なう。もうすぐ娘っち診察。今、落ち着いてる。
    Posted at 10:04 AM




  • 強烈に眠い。
    Posted at 10:12 AM




  • 待合室にて。ショップチャンネルで、ダイエット食品の紹介をしてる。痩せる云々よりも、健康体で綺麗な身体が欲しい。
    Posted at 10:26 AM




  • 娘っち、副鼻くう炎のなりかけ。頭痛はそこからきているようだ。なんとか登校したので私も出勤。
    Posted at 11:45 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 04:55 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:02 PM




  • 今日の「メタルの城」は、GUNS N' ROSES。
    Posted at 06:06 PM




  • また娘っちと言い争う。親子であること自体、すでに疲れる。
    Posted at 08:46 PM




  • …ったく、私、生まれて来る性を間違えた。
    Posted at 08:47 PM




  • バイク乗って、海風にあたりたい。頭冷やしたい。
    Posted at 08:48 PM




  • 悲しいかな、免許はあるが、バイクがない。
    Posted at 08:49 PM




  • しばらく、ほっといてくれ。
    Posted at 08:50 PM




  • 愛車に給油するついでに、どこかコンビニにでも寄ろう。切り替えんといかん。
    Posted at 08:53 PM




  • 玄関開けたら娘っちが「ついていくー!」とうるさい。「一人にしてよっ!」と、物凄い形相で出たのはいいが、少し落ち着かないと、事故るな…。
    Posted at 09:00 PM




  • むしゃくしゃしたときの鉄板ソングを、車内でがっつり聴いたので、だいぶすっきり。コンビニでスイーツ買おうかと思ったが、たかられるのでやめた。ちと残念。
    Posted at 10:02 PM




  • Van Halen 「Dreams 」http://www.youtube.com/watch?v=sZLKtjATZt0 個人的に大好きな鉄板ソング。これを車内や部屋の中で大音量で聴いたら、スキッとするし、なにより気持ちイイ!!音に抱かれるってこういうことか!と思う。
    Posted at 10:26 PM




  • Motley Crue「Kickstart My Heart 」http://www.youtube.com/watch?v=2zHNcSwx71w もう一曲がコレ。たまらんねぇ。なんだか年齢がバレそうな選曲だが。まぁ隠してないからいいけど。
    Posted at 10:29 PM




  • 今日、議事録提出した。訂正箇所も少なくてすんだ。一旦、明日の会議の資料に添付。昨日、疲れていたのか「着ぐるみ」と書くところを「かぶりもの」と書いて、みんなから大爆笑された。「りあらさん、ウケ狙いですか(笑)」と。ウケ狙いで、遅い時間まで苦労して議事録作らんよ(苦笑)
    Posted at 10:39 PM




  • 風呂入ろう♪
    Posted at 10:41 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿