晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

梅雨入り宣言

2007-06-14 00:20:22 | 管理・お知らせ
北部九州地方、梅雨入り宣言!

というわけで、1週間も経たないのに、スキン変更しました。

テントウムシのスキン、かわいかったのですが、ちょっとレイアウトが見にくかったので。

「雨に唄えば」とか「雨にぬれても」とか、往年の楽曲が頭をよぎるスキンになってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2007-06-14 11:12:01
梅雨入りしましたね。シックでステキなスキンですよ。
前のもよかったし、いつも りあらサンらしい選択で楽しみにしています。
体調 壊さないように無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (りあら)
2007-06-14 14:16:12
>ならやまさん
ありがとうございます。
なかなかシックなデザインで、まさに「この時期ならでは!!」だったので、早速使ってみました。{スマイル}

ヤプログは、女性ユーザーが多いせいか、スキンも「女性好み」の物が多いのですが、自分好みの物を選ぶのはけっこう大変・・でも楽しかったりします。
夏は、好きなデザインがたくさんありますので、また変えていきたいと思いますので楽しみにして下さい。

梅雨入りしたとたん、何故か頭痛がひどくなり、昨日は夕方からダウンしてました。
気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿