晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

ダウンするな!

2007-06-13 21:22:26 | 日常生活
帰宅した後、原因がわかる体調不良により、しばらく動けなくなる。
ひどく頭が痛く、鎮痛剤を飲んだ後、何もせずに散らかったリビングに横になる。

すると、元同僚が訪ねてきた。
相当顔色が悪く、疲れ切っていたようで「りあらちゃん、大丈夫??」と、えらく心配されてしまった。
「いや、今日は福岡まで行ってきたし、自分が中心で動かなきゃいかんし、体調も良くなかったから・・・。うん、疲れている・・・」
「気晴らしに、今度おいでね」
「はい。ありがとうございます・・・」


夕方、そのまま寝込んでしまった。

子ども達が心配そうにのぞき込む。

とりあえず、ご飯だけは炊いておく。

夕食は、焼き飯とそうめん。

息子に娘の入浴の世話を頼み(夫はあてにならん)、最後に一人で風呂に入る。

ああ、いかん。
明日もまた忙しいんだ。
今日は、もう片付けるのはやめよう。
早く寝ることだけ考えよう・・・・。

風呂から上がった後、やっとの思いでパジャマに着替え、這うようにベッドに潜り込む。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿