晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

夏休み突入!

2008-07-19 22:27:08 | 日常生活
今日から夏休み。

目が覚めて、身体を動かそうと思ったら・・・。

ぐはっ!こっ腰が痛いっ!

ゆっくりと身体をずらし、右足をそっと床に下ろし、じわっと上半身を起こす。
おい、夏休み初日から、どうするんだよっ。

だいたい、腰痛が酷いときは、朝起きたときでわかる。
ああ、今日はもうダメだ、あ~あ・・・と思ってもどうにもならない。

いろいろ所用が立て込んでいるので、、来週整骨院に行こうか・・・。
って、月曜日、休みじゃないか!!

どうか、とんでもないことになりませんように・・・・。


午前中、夫に頼んで「ラジオ体操の当番表」を作ってもらった、
たたき台は昨年を参照にして、該当する保護者の氏名を入れていく。
印刷して、小学生の保護者、つまり当番に当たっている家庭にそれぞれ配布して、いろいろと説明をする。

近所なので歩いていくが、帰宅した頃は汗だくでふらふら。
そういえば、廃品回収の案内を配布したときもそうだったので、もう一人の係の人、今度からは絶対に手伝ってもらおう。
(仕事が多忙なので、なかなか捕まらないため、私がした方が早いのだが・・・そうもいかないしね)

昼から、久しぶりにウエストにうどんを食べに行く。
いつものように、ゴボウ天うどんとかしわおにぎりにするが「私、こんなに食べられなかったっけ?」と思うほど、完食するのがきつかった。
食べないと、この時期はハードだから、絶対にバテるぞ・・・。

その後、買い物。
息子のサンダルをやっと購入。

帰宅して洗濯物を取り込んだ後、しばらく横になっていた。


夜は、娘の幼稚園での夏祭り。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2008-07-20 12:21:43
おつかれさまです。
私も一昨日ウエストに行きました。
梅ぶっ掛け(冷)がお勧めよ。食欲のない時 スーとします。
今度行かれたら、お試し下さい。
返信する
Unknown (momomama)
2008-07-20 15:13:11
夏休み いかがお過ごしですか? {スマイル}

暑くって何にもできませんね。

それでも私は食欲はあるし。。。


決算j時期でそろそろストレスがたまり始めました。。

どげんかせんといかん!
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-21 00:31:12
>ならやまさん
はぁ・・・やっと長い一日が・・・。
ならやまさんも、ウエストに行かれたんですね{スマイル}
この日はちょうど土曜日だったので、数種類のうどんが安かったんですよ。
その一つが、ゴボウ天うどんだったんです。

冷たいうどんも好きですよー。
ガストや庄屋では、よく注文します(そんなに行かないですけど)
ただ、私、梅干しが苦手なんですよね・・・{ごめんなさい}

すーっとするだけではなくて、身体にも優しそうです{ドキドキ}
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-21 00:35:46
>momomamaさん
長ーい夏休み、初日からへたばっています。
もう、どうしましょう・・・{ごめんなさい}

暑さでイライラ、散らかってイライラ、様々なことがはかどらず邪魔が入ってイライラ、目の前で喧嘩が始まりイライラ・・・。
頭冷やさないといけないです{ダウン}

momomamaさん同様、ストレス溜まる前に、どげんかせんといかん!!
返信する

コメントを投稿