晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

FEAR

2009-03-07 22:55:16 | つぶやき
とにかく怖かった。

恐怖で、手も身体も震え、握りしめていた小銭を床にばらまいてしまった。
拾えない。
手に力が入らない。

涙がただあふれる。

本当に怖かった。


恐怖と共に、怒りの感情もわき上がる。


ただ、立ち向かうには、あまりにも馬鹿馬鹿しい。
こんなことで、感情も時間も、そして自分自身を費やしたくない。
自分がもったいない。


しかし、本当に怖かった。
さすがの私も、かなりの大打撃。

はぁ~~っ。


こんな状態では寝られんやん・・・。



役員決めとか、夫や両親から怒られたとかではないです。
全然別件なので。
ただ、詳細は書かないので、察してください。
むしろ夫は、私をなだめたぐらいだったので、私自身が自分の事を押さえられないぐらいひどい状態だった。
あ~、もう、いや!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頃南)
2009-03-08 17:35:08
もう怖かったことは済んだのですね。いまは一安心していますね。
返信する
Unknown (りあら)
2009-03-10 09:59:24
>頃南さん
正確に言えば、終わってません。
このまま先方がフェードアウトすることを待つだけですね。
返信する
Unknown (ならやま)
2009-03-12 09:09:32
どんな状況かわかりませんが、りあらサンなりの対処法が
あろうかと思います。
過去の私の性格なら、ずっと尾をひいて、食欲不振、
胃痛となったでしょう。
その場で、大号泣するか、卒倒する演技をかますと今決めました。
返信する
Unknown (りあら)
2009-03-12 10:15:44
>ならやまさん
すみません。
どんな状況なのかというと・・・不審電話です。
詳しくはここでは書きませんけど、とても怖い思いをしました。

しばらく寝付けませんでした。
解決は・・・まだしてないんでしょうけど、このままフェードアウトすればと思っています。
返信する

コメントを投稿