晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

夜は女子会

2010-04-23 23:58:00 | 友と会う



  • 携帯電話からアクセスできないじゃないか!!なんでっ!!
    Posted at 12:05 AM




  • おはようございます。今日は鞍手。
    Posted at 06:32 AM




  • 皮膚科なう。先週のリベンジ。
    Posted at 05:32 PM




  • ごぼうのぴり辛、めちゃめちゃおいしい!
    Posted at 06:08 PM




  • ビースポなう。
    Posted at 10:50 PM



  • https://twitter.com/riara7




晴れ。
今日は機関会議。
今回は議事録担当なのだが、物凄い勢いでノートを消耗する。
右手が痛い・・・。
これをまたパソコンに起こす作業をするのね・・・自宅で

いつもよりも早く帰宅できたので、娘を連れて、先週行きそびれた皮膚科に行く。
保湿剤など処方してもらうが、今から先は汗をかくので、またかゆがるんだろうな・・・。
見ていてかわいそうになる。


今日は、このメンバーでは初めての飲み会。
「毒吐き会」というか「女子会」というか。

メンバーはともに後輩の、るうくとマコ。
それぞれに、積もる話を花を咲かせる。
私もいろいろと聞かれたが・・・。

やっぱり、傍目から見ても、あまり自分の状態が良くないみたいだ。

その後、B-SPOTになだれ込む。
マスターから「あら?めずらしい」と。

「今日は、どうしたんですか?」
「花見の反省会で~す

ここでも話が尽きることはなく、オンナってつくづく「しゃべる」生き物だなぁって、自分でも思ったりして。

また飲もうやっ!(私は飲めんけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿