晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

まだまだ続く

2010-04-22 23:28:00 | 日常生活



  • おはようございます。雨が降ってますね。
    Posted at 06:23 AM




  • もうすぐ出勤。行きたくないけどね。
    Posted at 08:29 AM




  • 私も仕事から帰宅した後、のんびりしたい。仕事だけしていればいいわけじゃない。
    Posted at 06:40 PM




  • 帰宅したら夕食の用意からいろいろすることは山積みで、へとへともいいところだよっ!
    Posted at 06:42 PM




  • さらに持ち帰りの仕事がある日には・・・!
    Posted at 06:43 PM




  • 身体動かすのもきついのに、私・・・。
    Posted at 06:44 PM




  • 送りオオカミにならんでね☆
    Posted at 10:12 PM



  • https://twitter.com/riara7




雨。
昨日の余韻から切り替わり、明日の機関会議の用意。
原紙起こし、印刷、帳合と、会議前はいつもこの作業に追われる。

ヘトヘトになりながら帰宅。
仕事して1時間運転するのは、1年経つ現在でも、やっぱりきつい。
その後に、食事の用意やらなんやらが控えているので、息つく間もないとはこのことか?

きついって、ちゃんと言わなきゃね。
どんどん、良くない方向に自分が向かっていってる。
持ち帰りの仕事もある。
これは今度の月曜までか?
職場のパソコンが、使い物にならんから、自宅2階のパソコンを立ち上げる。
そういえば明日、私、議事録担当だったな・・・。
ということは、また休みがつぶれるのか・・・。

先が見えないゴールは、とてつもなく過酷でつらい。

ゆっくり寝たい。

誰か助けて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿