晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

大人の会話

2009-04-04 23:07:17 | 友と会う
夕方、お花見解散後、一旦自宅に戻る。
簡単に夕食を用意した後、taga-mixとたてから誘われていたこともあり、B-SPOTに。

今日は「大人だけ」。





店内には、taga-mixとたての他、かじとモリシーも来ていた。

みんな、午前から続いた宴席のせいか、かなり疲れが出たようで、ウトウトといった感じか?

モリシー以外は、みな「ブロガー」なので、料理が運ばれてくるたび、一斉に携帯電話のカメラのレンズを向ける。

・・・なんちゅう団体なんだ(笑)。

「ゆたちん、よかったねー。すっかり痩せてしまってから・・・」
「うん。ホント、大変だったよ。でもヘンやね・・・」
「え?」
「普通さ-、久しぶりに会ったら『大きくなったねー』って言ったりするやん?みんなブログ読んでるからさ、息子見るなり『大丈夫?痩せたね-』って・・・(笑)」
「あはは、そうやね」

そんなに頻繁に会わないが、お互いの近況はブログを通じてよく知っている。

20代ではあり得なかったことだ。

高校時代の担任が、また母校で教鞭をとっていることや、それぞれのブログ話や、懐かしくも甘酸っぱい話など、ウトウトしているような中でも(笑)、話は尽きない。

今日は聞いてないが、なんだか「AVANTI」みたいだね。


日付が変わる前、帰宅。


 4月10日(追記)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿