晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

休日

2009-04-05 22:20:09 | 日常生活
晴れ。

・・・昨日の雨は、一体なんだったんだ??
なんで、よりによって昨日だけあんなに土砂降りだったんだ??

疲れが出たのか、午前中からダラダラ。
午後、夫と娘がマクドナルドに。
ドライブスルーで、ハンバーガーなどを購入してきていた。

その間、掃除したり洗濯物を干したり等、相変わらずバタバタと過ごす。

今度からは、休日は家事に追われるのが目に見えているので、純粋に「お休み・休養」をどこかで取らないと、精神的にも身体的にも追い詰められるな・・・。

明日から、息子は新学期。
とにかく、身体が良くなって本当に良かった。

私は、疲労蓄積を、休日でバーーッと発散させたいが・・・。
難しかろう・・・。

今週は娘の入学式もあるし、めまぐるしく変化する日常に、なんとか自分が置いて行かれないようにしなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿