晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

青天の霹靂

2006-10-30 17:53:50 | つぶやき
心、穏やかだったのは、午前中だけだった。
予想外の報せが飛び込み、また一波乱ありそうだ。
まったくもう・・・。
次から次に!!
私はそんなに強い人間じゃないよ。
試練が多すぎるよ・・・。

 今日の1曲 VAN HALEN「ドリームス」(アルバム「5150」収録。たまたま入ったお店で流れていて、しばし、鬱な気分を忘れさせてくれた。バンドはグダグダな状態になってしまったが、この楽曲はいい!!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2006-10-30 18:44:46
オトナは知った風によく言いますよ。
神様は耐えられるだけの試練しか与えられない
        ・・・ってね。

エンゼルパイ(カチンカチンに冷凍したもの)
3個食べました。すっきりしました。
そのくらいじゃダメかな?

{時計}{ショートケーキ}{食事}{りんご}
返信する
Unknown (りあら)
2006-10-30 23:45:17
>momomamaさん
私も、頭をよぎったんですよ。
「神様は耐えられるだけの試練しか与えない」
わかっていても、なんでこう、立て続けに・・・!!ってな心境です。{げっ}

なんというか、自分ではどうにもならない状態なのに、結局自分が後始末をしないとならないことが、今年は多すぎました。
まだなにかありそうで、はっきりいって怖いです。

「これがあるから頑張れる」といった、自分へのご褒美が、今年はほとんどないのがなぁ・・・。
はぁ・・・。{ハロウィン}

なんだか、例のお菓子、やけ食いしそうです{ソフトクリーム}
返信する

コメントを投稿