晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

冬の懐石(その2)

2010-01-09 23:58:11 | 食卓日記
さきほどの続きです。

鱈の泡雪乗せ(なんかそんな名前だった)&金柑。
「泡雪」は卵白です。




鮟鱇の唐揚げ。
これが一番美味しかった。



ご飯、味噌汁、漬け物。



デザートはスイートポテト。
タルト生地に詰められている。




久しぶりに、これだけの魚料理を堪能しました。
品数も多く、ボリュームもたっぷりでした。

夜だったので、せっかくの景色が見えませんでしたが・・・。
(玄界灘が一望できる素晴らしい場所にあります)

今度はふぐを食べたいなぁ・・・(高いけど・・・)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿