晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

まずは日曜日

2008-07-20 22:43:53 | 日常生活
夏休み最初の日曜日。
相変わらずのピーカン天気で、外は輝くばかりにまぶしい。

昨日の夏祭りの疲れがでたのか、腰痛がちょっと酷くなったのか、朝からだるい・・・。
最終回だった「ハチワンダイバー」が、全然すっきりしないエンディングだったので、精神的にもモヤモヤ。

夫が早朝より仕事だったので、水筒やらタオルやら準備をするが、寝不足がたたってかなりツライ。

夫が出勤した後、倒れ込むようにしばし横になる。

もっとも、今日は夫は夜も不在なので、まぁゆっくり出来るのだが。

昼過ぎ、実家に寄り、その後母と娘とジャスコに。
今日は夏休み始まって最初の日曜日。
そして20日・・・。
そう、20日のジャスコは「お客様感謝デー」なのだ。

よって、店内「大混雑」

近所の人やら息子の同級生のお母さんやら、滞在時間は短かったのに、4組ほど知人に立て続けに会う。


服でも見ようかと思ったが、結局、食料品をちょっと購入したのみ。

実家に帰宅して、そのまま夕食をごちそうになった。

・・・今日もまたカレーライス・・・・

私はともかく、娘は17~18日の「お泊まりキャンプ」でもカレー、昨日の夏祭りでもカレー、今日もカレーとカレー三昧

久しぶりに実家でカレーを食べたが、私が作るカレーとはまた味が違うのでおいしい。
別に私が作るカレーが美味しくないわけではないが、それぞれ家庭の味があるから、続けて食べてしまった娘も、きれいに完食していた。

夕食後、スイカを食べた。
甘くてみずみずしくって、とても美味しかった。


帰宅してしばらくした後、夫、ようやく帰宅。

まずは日曜日、なんとか乗り切った!

・・・腰は痛いが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿