晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

がんじがらめの身体

2007-05-03 11:37:04 | つぶやき
昨日、せっかく子供達が不在(と言っても、学校・幼稚園だったが)だったのに。
昼から胃が痛くなり、にっちもさっちもいかなくなってしまった。
胃薬を飲んで、掃除もしていない部屋に、倒れ込んでしまう。
おなかが空いたような、なにも食べたくないような、不思議な感覚。

「明日は焼き肉だから、絶対に今日中にはなんとかしないと!!」

私の数少ない娯楽を、こんなんでお流れにしてたまるか!!
・・・そっちかよ!!ってな理由で、何とかしたい私って・・・。

結局、夕食もろくに食べなかった。
それがよかったのかはわからないのだが、今朝、空腹で目が覚める。

「ああ、なんとかなるかな・・・」

なんというか、がんじがらめで、身動きが取れない連休は、やっぱり・・・。

  憂鬱>楽しい

なのかね?

3人組のうち、一番大きいヤツは、今日は友人と用事があるらしい。
よって、中ぐらいのヤツと一番小さいヤツを、今日の焼き肉会に同行しなきゃいけない。

2人組は、とくに中ぐらいのヤツは、ついていく気満々なので、もう、手に負えない。

あのさー、たまには・・・。
「パパがいいー。パパ大好きー!!パパについていくー!!パパと一緒がいいー!!」
って、言ってくれ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-05-03 17:50:56
{ひよこ}{ひよこ}同伴の焼肉会・・・・
ファミリー焼肉会じゃない場合は大変ですね。

パパと行く~。。。。。無理と思うよ~!!{笑}

後3日・・・・1日くらい自分だけの休日があるといいですね。


返信する
Unknown (りあら)
2007-05-04 00:35:20
>momomamaさん
やっぱり大変でした・・・。{グズン}
周囲が気心知れたメンバーとはいえ、やはり、連れて行くのは負担を感じますね。

パパもまったくあてになりませんから。

残りの休日も、期待は・・・しないようにします・・・。{げっ}
返信する

コメントを投稿