晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやま)
2008-07-25 10:27:40
おー、栄養満点、おいしそー。
これで夏を乗り切って下さいね。

私も鰻好きですけど、気分的に買うのをあきらめました。
生協でもない限り、信頼できそうにないでしょう。
今年は、豆乳で夏を乗り切りますから(笑)
返信する
Unknown (りあら)
2008-07-25 17:02:27
>ならやまさん
久しぶりのうなぎ、おいしかったです{スマイル}
もっとも、1匹をちまちまと切り分けて、家族で分けて食べました。
夫は、少しずつ食べながら、たれとご飯とで満腹したみたいです。

うなぎの表示偽装も本当に多いですよね{グズン}
値段はスーパーよりも若干高めでしたが、信用できるし何よりもおいしい!(しかも安全)ので、ここ数年は生協でうなぎを購入しています。

豆乳も、にがりをいれて「手作り豆腐」にしたことがありますが、なかなかいけますよね。
返信する

コメントを投稿