晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

B-SPOTにて

2009-04-29 23:35:06 | つぶやき


写真は、みんなで食べたピザ。
アンチョビが入っていたため、後から魚の味が口の中に広がる。

他には、ここでよく食べる「パターテ」など。
雰囲気もあるのか、こんな場所で食事は、「食」よりも「酒」が進み、私のように飲まない人間は「話」が弾む。

思いがけず、ゆん姉さんに会った。
私のことを心配してくれていたし、私もそれが伝わっていた。
ゆん姉さんの心遣いが、とても嬉しかった。

こういった場で、いつも思うことがある。


私が男性だったら。
私が独身だったら。
私に子どもがいなかったら。
私がお酒を飲めたら。

そんなこと考えてもどうにもならないのだが、私好みの音楽が流れる空間は、やはり心地よい。
一緒にいるのが、長年の「異性の友人」というのも不思議だが・・・。


一度、あなたとこの店で、グラスを交わしながら、他愛のないおしゃべりをしてみたい。


・・・・あなたって、誰よ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿