晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

手つかず

2009-04-29 23:00:20 | 日常生活
晴れ。
昨日の処方箋が効いたのか、わりとぐっすり寝ていたような気がする。
ということは、明日から日中は、この薬は飲めないのか・・・・。
眠気が来ると、運転と仕事に支障が出るしね。

部屋の掃除をしていたが、体調がいいわけでもなく、精神状態も良くないので、なにをやっても上手くいかず。
自分自身が制御できず、どうにもならない。

たまにこんな状況になるが、底から抜け出すのが非常に大変で、この渦中にいる自分は本当に苦しい。


・・・結局、何もかも中途半端な状態で、夕方になってしまった。

子ども達がいるからはかどらないと言うこともあるだろうが、これって言い訳の一つでしかない。


夜、お誘いがあった・・・ということもあり、自分でもう少し気分転換を図ろうと、B-SPOTに出向くことに。
すでに何人か集まっており、話が盛り上がっていた。
私は、子ども達同伴だったし、明日も仕事なので、1時間半ほどいてその後帰宅。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿