reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

そうだかかりつけ医に行こう!

2021-03-23 09:33:31 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
幸いなことに、かかりつけ医になってくれている先生がいます。
内科の先生ですが・・・・以前書いたことがありますね、アスリートの先生です。

でまあ、このところヘルニアのせいで薬も増えているし。
その報告に行ってこようかと、ふと思ったわけです。
ネットの仕事も・・・・不調だったので、まあいっかと。

何時ものように2時半に受け付けなのに2時位に到着。
がしかし昨日は、天気があまり良くなかったせいか、誰もいなかったりw
15分くらいで老婦人がいらしたので、おしゃべりして過ごしました、楽しかった。

で入れてもらってもまだ診察まで30分、この間に買い物へ。
マイバッグ持っていったはずなのに・・・無い・・・・玄関に置き忘れていたアホです。

実はこの出かける直前くらいに、痛かった右のヒップの痛みが、減少。
きゃあラッキ、とか思ったんですが・・・・一過性でしたw
帰宅後はまた痛み、でもって左の方も怪しい・・・せっせとあれこれやったりしたんですが、おっと話が進みすぎた。

でまあかかりつけの先生に、ヘルニアの再発と薬の増加。
それに対する意見など聞いて、ついでに鬱っちゃったのも報告して。
血圧測りーの、聴診器当てられーの。

ちなみに今回痛みが酷くて注射してもらった時、下が110とかふざけた血圧でしたが。
今回78の135だったかな、落ち着いてくれてました・・・この件についても報告ww

で実は、トラムセットの量が・・・・足りない。
足りると思いこんで、この前処方してもらわなかったんです。
なのでお願いできるか聞いたら、大丈夫だということで処方を。

整形の主治医、忙しいのでこっちの報告で信じちゃうww
でも私痛みで頭ボケてるので、信じないでほしいの。
だって10日分出してもらったのが、先々週の金曜日・・・・足りなくなって当然。

痛みボケの患者と、忙しすぎて肝心なところ(そういや彼、手術前の処方薬も少なく出してくれたっけ)がおマヌケの主治医。
尻拭いは内科のかかりつけ医・・・・チーン。

でまあ、本当に帰宅後ちょっと・・・左のヘルニアの機嫌よろしくないので。
早めに寝るべきかなあ、とかブツブツと。

ちなみに処方薬局の薬剤師さんがね。
ロキソニンの連続使用は止めたほうが良いというの。
どっちかと言うと、トラムセットをメインにしたほうがという意見。
主治医にも聞いてみてくれと言われました。

うん、良い薬剤師さんだと思う。
(でもこういう風に言うと、うるさがる人もいるんだって。親切心の意見に、罰当たりだと思う)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりこの仕事がなかったら | トップ | なんで今回こんなの落ち込ん... »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事