reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

脚が攣るやら騒音やらww

2021-12-17 09:04:24 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
まあ昨日も、何気に落ち着かない1日ではありました。
と言うのも、今朝もそろそろ始まるでしょうが。
隣室でキッチンをリフォームしてるんだそうです。

何でうらやま・・・・・。

実はですねえ、今回すごい騒音だったですよ。
いや両隣、どっちもリフォームを何回かやっています。
でも今回は・・・・すごかったですよ><

壊して撤去する時にはうるさいというのは、覚悟してたんですが。
今回何がうるさいって、要は新しいキッチン部品の設置。
ドリル音です。

これ本当にこれまでになかったうるささでした。
うちの壁が壊れてるんじゃないかって、思ったですよ。

まあ昼から、カイロに行ったんで・・・騒音から一時逃れられました。
実は昨日、ひどく脚が攣っていて。
寝てる時には無事だったんですが、起きてからです。

ちょっと足の位置を変えたりしても、攣るんですよ。
でもって無事なはずの左足のつま先も、じみじみと攣る。
でもって付け根の機嫌も悪い。

何とかしてくれと泣きついて・・・・あれ?
先生が脚を引きずってます、何事?
ストレッチのし過ぎで、捻挫したとか・・・医者の不養生ってもんです。

でまあありがたくも、かなり緩和され。
でもって今朝は何とか無事にやっています。
でも言われたですよ・・・塩の摂り過ぎだって。

実は昨冬から、ナトリウムとかカリウムとか摂取考えて。
少し塩分増やしてたんです。

・・・逆効果だった・・・・。
なので昨晩の夕食も、塩分減らしました。
いや塩気少ないのは、元々の仕様です私的に。

なので特に物足りないとかも、感じてません。
塩を少なくするなら、故障とか一味とか増やせばいいじゃない ( ・´ー・`)どや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にヤバいと思ったので | トップ | ダイエットが!!と叫んでも... »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事