reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

流石にヤバいと思ったので

2021-12-16 08:44:59 | 生活の小知恵(トリビア)
天気がいいと冷えます。
朝でなくても冷えます。

んでもって、つま先の冷えが・・・いささかヤバいです。
寝る時なんですよ。

実は私はシャワーのみなんですが、この頃シャワー後のつま先の冷えが酷くて。
シャワー前までは暖かく感じていたつま先が、ひどく冷たくなります。

寝る時にはアンカを仕込んでますが。
ふくらはぎメインで当たるように置いてます。

でも昨年は、それでも充分につま先まで暖まったんです。
しかし今年は・・・・冷たいままです。
夜中に目が覚めると、つま先がまだ冷たいって・・・・何これ?

やはりシャワー後にはPC前に座る時に。
足元にアンカおかないと、なのかなあ><

でまあ、一応考慮に入れていたミニカーペットなんですが。
今朝、ポチりました。
いやamazonではなく、Yahooです。

少し使えるポイントがあったのと、Yahooカード使うとポイントがよく付くので。
amazonギフトカードも空っぽなんで、そっちでポチりました。

ポイントなどで補って、900円弱。
電気代は、1時間で0.3円。

つま先の冷たさで目が覚めるとか、あまりに問題です。
でもってそのせいか、何気にふくらはぎも機嫌が悪いです。

今日はカイロに行くので、調整はしてもらえますが。
うん・・・仕方ないよね。
ホットカーペット、健康への投資だよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たかったです | トップ | 脚が攣るやら騒音やらww »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事