reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

テニス肘・・・・あんたは何がしたいんだ

2020-06-28 06:31:59 | 日記
おさまっていたテニス肘が、またおかしくなってきたのが金曜日辺りでした。
結構痛むし、まあでも最盛期よりはどうってことなかったんですが。

土曜日の早朝かなあ、痛くて目が冷めた。
腕を動かそうとしたら、固まったように痛くて目が覚めましてね。

・・・・・でも起きて動き出したら。
一応動くし、物も掴める。
でもって教えに行って・・・・・うーーーん、何気に痛むなあサポートしたりすると。

で帰宅。
ネットで作業してたんですが、何気に痛むので、残りのロキソニンを1錠。
いや実は週明け辺りから、もう鎮痛剤は要らない・・・とか身体が言いやがったんですよ。

なので止めてたんですが・・・・飲んでもいいよ、とか今回は曰わるじゃないですか。
・・・飲みましょう・・・・・。

結果、痛みはすぐに消え。
今朝起きても痛みは欠片がチミっとくらいで、痛むうちに入らず・・・・・。

テニス肘、君は何がしたいんだ。
何を主張しているんだ。
何が希望なんだ。

こう言っちゃ何だが、ロキソニン1錠昼間に飲んだだかで。
翌朝も効いてるとか・・・・そりゃないわ・・・・。

テニス肘、君は一体・・・君の正体は?

とかつぶやきつつ、痛くないのは良いことだけど釈然としない私です。
こんなテニス肘抱えてる人、他にいますか?

ああ、今朝方は脚も攣るし。
時に身体を伸ばそうとしてるのか、身体にぐっと力がね、寝ていながら入ることが。
これで脚が攣るって結構あります。

運がいいと攣る前に、身体中に(特に脚)入った力を、お腹に集中させると。
うん、危機逃れるんですよ。
でも今朝はうまく行かず、しかも攣った場所が外踝からのやな位置。

ここだと治まるの待つしか手が・・・・。
一応おさまったんですが、案の定起きたら今も、外踝側が・・・・痛重い。
そして雨・・・・もう泣いてやる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でお金が・・・・・あ・・... | トップ | 身体のラインが気になる季節... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事