reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

私は食べるだけww

2017-06-10 06:09:16 | お題
ああ、梅酒は・・・・祖母が漬けてましたね。
昔は今ほど酒云々について神経質で無かった…と思うww

ので梅酒の梅は、小学生のおやつにもなってました。
いや甘くて美味しかったです^^b

梅干しは・・・・うーーん、誰も漬けてなかった・・・かなあ。
必然として、私も漬けません(キッパリ

いや私、この年になって作り置きに目覚めましたが、梅酒や梅干しを作ろうとは思ってもいません。

・・・・面倒なんだもん(爆!!!

しかし某知人は、梅干し漬けます。
それもしっかりはっきり、絶対に腐らないほど凄いのを着つけますw

時におすそ分けをいただきますが、酸っぱいなんてもんじゃないです。
鍋に1個入れても充分に味が出ます、凄い梅干しです。

ちなみに昨年漬ける予定だったのに、梅が不作だったらしくつけてないと聞きました。
ちと残念なので、以前貰った分を使わずに大切にとってありますが。

・・・・・腐る気配も見せません・・・何つーか凄いですよ。
もう小梅1個で、本当にご飯一膳分さあww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効いてます・・・・効いてま... | トップ | ありがたや~としみじみと »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事