reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

お題と・・・壊れた身体のためのソナタ3

2016-02-12 06:50:27 | 趣味(本とかゲームとかw)
お早うございます。

曇ってますね関東地方、気温は上がると言ってますが気分的に寒いです。
ついでに、久しぶりにこむら返りと夜中トイレのおかげで、何気に眠い朝です。

えと、お題「定期購入」

これ、定期券・・・って意味でいいのかな?
2011年までは購入してましたね、手元のぱすもによれば。

でも仕事の激減により、回数券とかぱすもに変更しました。
名残は、最後の定期の記入がまだぱすも上にあることくらいですかね^^;

さてソナタですが・・・・考えてみたら、NY行の前に風邪もひきこんでたんでした。
処方薬抱えて行ったんでした、そりゃあ・・・・やばいわな><
NYではバタバタ過ごしてましたしね、帰国しても何気にまだ残ってたなあ風邪。

つまり調子悪くする原因は、山のようにあったわけです。
でも行ったことを後悔なんてしてないもんね、NYの為なら膵臓の一つや二つ・・・・・;;

話を戻して、初夏に言われた時にはまだ何も自覚症状がなかったので、スポーツドリンクの希釈を変えたくらいでしたが。
秋になっていきなり、腰に異常が・・・・・とっても不快な痛みが来ましたね、骨盤が下手に力入れたら割れちゃうんではないか。
そんな感じの、妙な痛みでした。

この時もカイロで、「砂糖摂り過ぎ」言われました。
ので、食後のお菓子とかは極力減らしたんですが・・・・足りなかったのね><;

12月になって風を引き込んだんですが、長引いた。
あの風邪もひょっとしたら、原因は糖質?による膵臓の過労か・・・・。

で単純と言うか、何時までも若いつもりの私は「食って治す」とばかりに食いまくった。
貧乏人なんで、食いまくったのは勿論・・・・炭水化物・・・orz

煮込みうどんにパンとかご飯付け加えて食べたり、1枚じゃ足りないと2枚朝からパン、勿論サラダとか卵も食べた。
あれが・・・・逆効果だったのか;;

以下次号

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた身体のためのソナタ 2 | トップ | すみません積雪地域ではなく... »
最新の画像もっと見る

趣味(本とかゲームとかw)」カテゴリの最新記事