reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

血糖値・・・・だけではないと思うの

2016-03-03 07:08:43 | 日記
お早うございます。

今日もいい天気のようです関東地方、今日も出かけます晴れて良かったです。
にしてもこの1週間は5日出かけました、殆ど普通の人の出勤状態です、と言ってもプライベート込みですが一応仕事関係なのよ。

さて例の、膵臓に関してですが。
ふと気が付いた・・・・。

血糖値と疲労は関係ないって言うか、場合によっては血糖値低い人のほうが膵臓酷使してるってことでないかい?
つまりね、膵臓さんが一生懸命仕事してるから血糖値はいい数値なわけで、働いてる分疲れてる。

いや勿論、疲れすぎて働けなくなって血糖値が上がるんでしょうけど。
でも血糖値が低くたって、疲れてるわけですわね。

特に強い内臓持ってると、疲れていても動いてくれるわけで。
それで疲れがどっと出る、とか・・・?

でもって血糖値に出ないで、今回の私みたいにふつう出るか?ってとこに出ちゃう。

・・・ひょっとして、いきなりの関節痛に襲われた人の何%かは・・・・・原因がこれかも。
いや膵臓だけでなくて、他の内臓もですがね。

まあ今日はカイロに行くので、出来れば鶏肉食べられるようになってるといいんですがね。
肉食わないと、筋肉が付かないです;;

この1週間、往復40分の自転車こぎしてました。
大腿四頭筋を少しでも戻そうとした・・・だけでなく電車代の節約もありますが。

うん、少し戻ったかしら・・・・ジャンプが・・・少し楽になった・・・・かな・・・?
この年で筋肉戻すのは、ほんと大変です^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらないですねえ、タイプじ... | トップ | アレルギー食品なのよww »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事